〈大人の皆さんへ〉
私たちの活動には、フリーコールの維持費や、広告費・電話受け手ボランティア養成講座開催費など、年間で約200万円の経費が必要です。
活動の財源は、皆様からの暖かいご寄付でなりたっています。
大人の自殺者数はここ数年減少して来ていますが、若年者の自殺者数は逆に微増傾向が続いています。
大切な子どものいのちと人権を守るため、皆様のご支援をお願いいたします。
是非、ご協力をお願いいたします。
銀行振込でのご寄付も承っています。(   振込手数料はご負担願います。)
 【郵貯銀行からお振込みの場合】
 記号17480 番号95766101
【郵貯銀行以外の金融機関からお振込みの場合】
 郵貯銀行 七四八店 普通9576610
加入者名: イッシャ)コドモデンワ ワラビガミ

 なお、お振込み下さいました方には、お礼状と領収書ならびに前年度の決算書をお送りいたしますので、
お手数をおかけいたしますが、
1.ご指名及び振り仮名
2.お振込み日及び金額
3.お電話番号及びメールアドレス
4.ご住所(領収書等御送り先)
info@warabigami.org 宛てへご連絡お願いいたします。



FBページ
でも情報を発信しています。

〈お知らせ〉
これまでの概ね18歳以下の若年者から電話を受ける活動に加え、
今春より、18歳以下の若年者を育てる保護者からの電話を受ける活動も開始いたします。
孤立しがちな保護者の皆さんのお話を私たちがうかがうことで、
気持ちが楽になり、虐待防止等につながることを願っております。
日時や受付番号など詳細が決まり次第、本サイト等でお知らせいたします。

ホームページへ戻る